あんキモ!

あんなキモチ こんなキモチ

イタリアンチキンバーガー

2010-11-10 13:36:26 | あんなキモチ
今日は お休み。
散歩がてら 郵便局へ行ったり
無印良品をのぞいたり。

ランチは ロッテリアの
イタリアンチキンバーガーを♪
川越シェフがプロデュースした新商品です。
2種類のチーズが それぞれ
ちゃんと味わえて
バジルソースも きいてます。イイ!
アラビアータソースは
もうちょっと ピリッと辛くても
良かったかな…
でも 辛いのが苦手な人もいますからネ。
美味しかったです♪満足♪

でも リピートは しないです。
なぜなら 私は チキンパテより
ビーフパテが 好きだから(笑)。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
川越って・・・・ (とんぼ)
2010-11-10 23:09:22
タツヤカワゴエのこと???
最近めちゃめちゃ出てるねー。
むかーしお友達に誘われて
彼のお店に食べに行ったことがあって
その頃すでに予約もなかなか取れない状態だったけど
あまりお料理が印象に残らなくて(爆)
↑だからブログでネタにもしてない
なんで人気があるんだろうなーと食べ終えたところで
テーブルに彼が挨拶にきたところで、
女性に人気がある理由がここにもあるんだ
と思った。まめそうだし(笑)←タイプじゃないよ
返信する
タッチ (さとうもなか)
2010-11-10 23:27:42
そう。タツヤカワゴエよ~(笑)。
本当に よく出てるよね。
この前「逃走中」に出てた時は
笑ってしまいましたが…。
←いとうあさこに「たっちゃん」と
呼ばれていた。

やはり あのルックスと
まめな感じが 女性のハートと
胃袋をつかむのかしら?
イメージDVDも 出したんだよね、確か…。
返信する
今日食べる予定 (ゆーたん)
2010-11-11 07:44:06
テレビ、ちょうど見てましたよ。

今日、息子が午前授業で部活&弁当なしなんです。 クーポン見つけてイタリアンチキンバーガーのセットを買うと絶品チーズバーガーが無料でついてくるので食べる約束しました。クーポン大好き。

チキンパテは、パサパサしないか気にしています。あっさりしていると割りきればいいかな。

川越さんは、笑顔がかわいらしいからわんこみたい。 料理男子は、憧れます。
返信する
食べました? (さとうもなか)
2010-11-11 22:14:30
ゆーたんサン
いかがでした?
あれ ビーフパテで食べてみたい!
バジルソース 好きだな~♪
返信する
アラビアータか… (ゆーたん)
2010-11-12 15:50:28
赤いケチャップみたいなソースは、ちょっと強すぎなぁって思ってたんだよね。

チキンパテは、あっさりでバジルソースにはいいのかも。さっぱり食べたい人向きですね。

でも、単品で420円は高いなぁ。
返信する
確かに (さとうもなか)
2010-11-12 17:08:19
高いよね
高くても 美味しいなら
いくらでも利用するけど…

ウェンディーズは
美味しいかったな~(ボソッ)
返信する

コメントを投稿