あんキモ!

あんなキモチ こんなキモチ

たった今

2007-02-26 23:46:55 | あんなキモチ
キンヤバー終了です。

いや~ なんつーか…
ある意味 楽しかったですけど…

なんか「キンヤを偲ぶ会」みたいになってました(汗)
会場は さすが予約制!
15人くらいしか入れないトコロだったんですよ。
アットホームな雰囲気の中、
キンヤがホストを務めるのかと思いきや
キンヤは ひたすら コンロの前で 調理。ただ ただ調理。
客と 話してるヒマなど ナッシングです(汗)
で、パスタが出来上がって来たのが
「もう すぐ11時だね~」と言う時間でした。
…ちなみに、私たちの 予約時間は 午後8時~10時の予定でした。
←前の回も おしてて、私たちの入店も9時近かったんだけど…
おしてた原因は キンヤシェフだったのか~★
で、出来上がったパスタが マズかった(涙)
みんなで「まずいね」と言いながら食べました★
(私がトイレに行ってる間に 友達がキンヤに
『ちゃんと味見したの~?!』とクレームつけたそうです(笑))


キンヤバーとは
キンヤの手料理を食べる事が出来ると言うコンセプトだったのかな?

次に やる時は
パスタとか作らなくてイイから、ポテチでも用意して
キンヤは もっと カウンターの外で客をもてなしてくれ。


でも きっと 二度とやらないと思います(笑)

ちなみに
私は カシスウーロンと ディタグレープフルーツをオーダーしました。
友達が カルーアミルクをオーダーしましたが
「カルーアが 切れてまして…
カルーア的なモノなら 作れます」…
出て来たのは、確かにカルーアとは違うんだけど
限り無くカルーアに近かったです。あれ どうやって作ったのかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2001年からキンヤFANです (かーびい)
2007-03-02 13:13:08
初めまして、ときどき検索しては見てます、たしか11月のラストのライブから。リアルキンヤバー楽しかったですね。 私は24時からで一時間半も押し寒い中待たされました。           でもAM7時まで一緒にいまして写メも一緒に撮りまして握手もしました。   とにかくキンヤくんは作ってるとき疲れた顔してました、でもホントに楽しかったですね。
返信する
コメントが (もなか)
2007-03-06 16:18:17
遅くなってゴメンなさーい!
キンヤバー 
そんな朝早くまで営業してたのですか~(笑)
もー時間が 押せ押せで大変だったけど
なんだかんだ言って楽しかったですね。
「くるみ割り人形」のDVDが見られたのは感激。
あんなに何度も見に行ったのに
全然内容を覚えていませんでした
返信する

コメントを投稿