あんキモ!

あんなキモチ こんなキモチ

ブログ開始~♪

2006-11-13 20:38:57 | あんなキモチ
こんにちは。「さとう もなか」デス
ついに ブログをスタートしました。

日常の あんなキモチや
こんなキモチを綴っていきたい…と言うことで
ブログタイトルは「あんキモ!」

まずは もなかの新婚旅行記を
『「あんキモ!」特別編』として アップしましたので
お時間のある方は 読んでくださると嬉しいです

そうです。
実は 新婚さんです。
でも このブログの存在は
ダンナには ナイショです(笑)。

これからも よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして☆ (とんぼ)
2006-11-13 21:53:46
…とか言って(笑)

も~~~楽しみにしてたよぉぉぉぉ☆
これからの展開 期待しています!!

さっそく特別編 読ませていただくわん♪
       むふふふふふふふふふ
返信する
とんぼさーん♪ (もなか)
2006-11-15 08:13:51
これからは「もなか」として
とんぼサンのブログに遊びに行くわっ
返信する

コメントを投稿