あんキモ!

あんなキモチ こんなキモチ

ドラマ「流れ星」

2010-10-18 22:52:54 | あんなキモチ
以前から
竹野内豊さんが好きでした♪。
久しぶりの月9。
北乃きいちゃん 羨ましい!
竹野内豊さんが お兄さんだなんて。

内容的には 重いですね…。難しいです。
薄情かもしれないけど
臓器移植のドナーを頼まれたら
たとえ 恋人の家族でも
そうそう了承は 出来ないと思います 私も。
(自分の家族は 別です)
もちろん
自分の臓器で 誰かを救えるのであれば
助けたい!
その気持ちは あります。
だから 自分が亡くなった後
使える臓器があるならば
提供したいと 思います。
でも「今 お願い!」と言われて
「はい わかりました!」とは
言えないと思います。
難しいですね…。

上戸彩ちゃんは 演技が上手い!
だけど どこか品があって
イメクラ嬢と言う設定が
あまり合ってなかったかな(汗)。
ごろーちゃんの悪人ぶりは
ステキでした~!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はまりそう (あぷこ。)
2010-10-19 00:02:59
久しぶりに月9見ようと思いました
私も竹野内豊です
ゴロちゃんもいいな
返信する
良かったね♪ (あさち)
2010-10-19 06:08:30
それぞれに、配役ばっちりって思った。
何より、ゴローちゃん。
やっぱりあなたの演技好きだわ~って。
小憎らしい感じがばっちりだったね。
返信する
あぷこ。さん> (さとうもなか)
2010-10-19 07:47:52
私も 久々に月9を
見続けそうです♪
竹野内豊さんの
優しそうなところ
好きです~♪
返信する
あさち> (さとうもなか)
2010-10-19 07:55:34
ごろーちゃんの
悪代官ぶり(笑)最高ですね。
クールで 冷酷な悪役じゃなくて
微笑みながら
「俺は悪くないよ」って
言っちゃうワル。

似合うな~。
返信する

コメントを投稿