あんキモ!

あんなキモチ こんなキモチ

インタビュー

2013-12-26 23:46:06 | あんなキモチ
銀座をうろうろしていたら
某テレビ局のインタビューを受けた。

内容は 安倍政権発足から一年経過したが
生活は どう変わったか、
安倍政権に今後求める事は何か、だった

まさかの政治の話

あたしゃ~
木村家のあんパン買いに来ただけだよぉ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (APUKO。)
2013-12-27 17:20:22
今日は通院日だったので
病院そばのパン屋さんでランチしてたら
地元のラジオ番組の生放送が入るって
スタッフらしき人が現れて
インタビューされそうになったけど
生放送前に
店から出られたからよかったぁ~

で、某ってどこだろ???
返信する
 (さとうもなか)
2013-12-27 23:12:00
六本木のテレビ局でした
あの辺 お台場や汐留の局が よくロケしてるのに
そういう 軽いインタビューは
された事ないんだよね
返信する

コメントを投稿