あんキモ!

あんなキモチ こんなキモチ

完全オフならず…

2010-11-15 22:54:24 | あんなキモチ
今日は仕事が休みで
ダンナも帰宅が夜中になる予定だったので
晩ご飯は 食べて来るって言うし…

やった~!!
今日1日 本当に休めるぅ~♪♪♪

と、完全オフ宣言していたのに
夕方 ダンナから
「今夜の予定が無くなったから
家で ごはん食べたい」とメールが…



いいんだけどね
帰って来るのは…

以前は「帰りが遅くなる」と言われれば
「また コイツは~…(怒)」って
思っていたけれど、
いちいち そう考えてたら
自分が疲れるので もう やめました☆
どこで 何をしていてもイイから
私が 死んだ時に 供養してください。
私が望むのは それだけだな~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
諦めと受容 (ライチ!)
2010-11-16 02:26:19
ふむふむ…人間、諦めも必要ですな。
『どこで 何をしていてもイイから
私が 死んだ時に 供養してください。』
…って部分、ちょいと泣けましたアタクシ。
またひとつ、大人の階段のぼりましたな、もなか様。
返信する
妥協も (さとうもなか)
2010-11-16 07:56:12
必要かと…。
「妥協」と言うのが
適切なのかは わかりませんが
束縛するつもりがないなら
物事を「裏切り」と考えるのは
ちょっと違うかな~と思います。
←思うようになりました(笑)。
かと言って 夫婦仲が
険悪だとか 冷め切っているとか
そういう訳じゃなく
まあ 仲良くやっています♪

結局 行き着くところは
「家族」として、亡くなった時に
それなりに してほしいかな~と…。
←盛大な葬儀をしてくれ、とかじゃなくて(笑)。
花でも供えてほしいです。
そこですよね~…。
返信する

コメントを投稿