あんキモ!

あんなキモチ こんなキモチ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほうじ茶ティーラテ (ケムマキ)
2010-07-30 09:08:48
アイス出来るんですか?!
てっきりホットだけなんだと思ってました。
これは早速アイスを注文しなくちゃ。
明日暑そうだし、明日飲みに行ってみます!
返信する
Unknown (APUKO。)
2010-07-30 15:32:37
去年まではマンゴーばかり飲んでいたけど
このゆずのフラペチーノはホントにスッキリといい風味!
返信する
ケムマキさん> (さとうもなか)
2010-07-31 18:45:18
飲みました~?
普通にメニューに載っていて
思わず 注文しちゃいました。
ホットだと ティーバッグが
ダイレクトに入っていたけど
さすがにアイスは
抽出液(笑)を使ってました。
返信する
APUKO。さん> (さとうもなか)
2010-07-31 18:46:50
本当に 暑い日に
オススメですよね~♪
マンゴーも 美味しいんだよね~♪
返信する

コメントを投稿