女ひとり、歳をとる。

お金なしの60代、犬2匹と同居中。

決戦の前。

2018-06-27 21:35:49 | 日記

定期健診の結果説明を受けてきました。

なぁ~んと、

去年より体重が3.6㎏減っていました。

働き始めたこととスポクラ通いが、功を奏したのでしょう。

3年前に父が亡くなり、

仕事もせずにブラブラしていたから、

1年に1㎏のペースで体重が増えていました。

でも、まだ、減量が必要な範囲です。

 

食後の甘いものの渇望と、ひどい眠気が続いていたので、

血糖値の数値が気になっていました。

結果はあと少しで正常範囲内。


炭水化物大好きです。

体重が減ってきているのをいいことに、

最近ちょっと食べすぎて、

結果、体重が少しずつ戻り始めています。

スポクラもきつい筋トレを避けて、

楽しいプログラムに参加するようになりました。

それも体重の増加に関係していると思います。

 

今まで真剣に何かに取り組んできたことのないわたし。

でもこれからは、ちょっと真剣・・・。

決戦前の心持、だからきのうは、

最後のソフトクリームあんみつを食べてきました。

呆れないでください。

笑わないでください。

また、あんみつを食べるために頑張ります!



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿