女ひとり、歳をとる。

お金なしの60代、犬2匹と同居中。

ワンマンショー。

2019-02-13 21:54:54 | 日記

きのうは久しぶりの職場。

わたしと同じ時期に、インフルエンザで休んだ人が3人いました。

「もう大丈夫なの?」と言われること再々。

そのたびに「はい、大丈夫です」と答えました。

きのうはちょっと疲れました。

久し振りの作業、そして、同僚たちとの接触・・・。


昼礼前までわたしが座っている場所には、

6人が座っています。

その6人はなんとなくみんなで同じテーマで、

それぞれがみんなで話を回しながら話しています。

でも、わたしが休みの間にちょっと変わっていました。

ときどき話に参加していたSさんが、

メインで話をしていました。

いつものようにズレズレのBig Voice!!


きのうは、入ったばかりの若い男性社員をからかい、

きょうは、海から獲ってきたナマコを食いちぎった自慢話、

なんだか、しらけるというより、気持ち悪いです。

しかもワンマンショー、

きのうも、きょうも、すごく疲れました。

でも、あしたもワンマンショーに備えねば・・・。

今夜はちょっと早く休むことにします。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿