~モナ茶cafe~

♪わがままモナカと、マイペース茶々丸の日記♪

明日からGW

2009-04-28 21:55:59 | モナカ・茶々丸
前回の公園での様子です









 この日は、ぽかぽかだったのに、
 次の日はでした

 またまた見つけたTシャッ



 茶々用にリメイク中です 






      三女のリクエスト 



        煮込みハンバーグ



 
    デザートは前回のシフォンケーキ



 完全にカロリーオーバーのモナ茶家でした

 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももたろ。)
2009-04-28 23:30:06

モナちゃんのエルモのお洋服かわい~ね

ニュースで北海道の雪見ました!
びっくりですよね

煮込みハンバーグ、おいしそうーーー
こんなオシャレなものが自宅で食べれるなんてうらやましい♪
こんなにおいしそうなものを目にしたら
カロリーオーバーなんて仕方ないです



ももたろ。さんへ (モナ茶母)
2009-04-29 21:46:40
茶々にもエルモのお洋服おそろいであったのですが、小さくなり着れなくなりました。
ちょうど昨年の今頃着てたな~

こちらは積もるまではいきませんでしたが、
30cm以上積もった所もあったみたいです

今日も、モナ茶とお出かけして食べたり買ってきたりで、またまたカロリーオーバーでした

コメントを投稿