生まれてきてくれて ありがとう

子離れできない“かあちゃん”の日記です。

紗梛は中学2年生になりました☆

やめられない、とまらない~♪

2013-06-27 21:22:20 | 日記
昨日はじいちゃん・ばあちゃんちに行ってきたよ。

水遊びグッズを買い揃えてくれてたけど、昨日は一日中雨だったからねぇ。。。玄関先で、水鉄砲をしたよ。
  


庭のトマトを収穫。 初の収穫だそうです。
  


普段、トマトは食べないんだけど、自分で収穫して洗ったトマトは特別だよね。 二口ぐらい食べました。
  


「おかーさんも、たべてー」 はい、おいしくいただきました。



ばあちゃんが漬けた、甘酢っぱいカリカリ梅。
「すっぱーい」って言ったり、ゲホゲホむせたりしたものの、いっぱい食べたよ。
  


おかわりまでして、かなり気に入った様子でした。 もっと食べたそうだったよ。



さっぱりしてて、ついつい手が伸びちゃうお味でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穴場 | トップ | 七夕飾り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事