30代からのバイオリン練習記録、とオマケ

大人から始めてその魅力に嵌ったバイオリン、その練習記録を綴ります。気が向けば日々のよもやま話も。

佐藤俊介バイオリンリサイタル

2017-11-15 | ヴァイオリンのこと
行ってきた。
何弾くかとくに見ていなかった。急に佐藤俊介のこと
思い出した数か月前、検索したらなんと近場にくることが
判明したので即チケット購入。佐藤俊介が私を呼んだのね。

なんとなくバロックばかりかなと思っていたのが、
思いがけず雨の歌!
わ~~すんごい。なにこの輝かしさ。このソナタは
第一楽章が完璧だから、正直、ニ、三楽章はなくても
よかったんじゃない?と思ってしまう。

そしてバッハのシャコンヌも聴けた。
やはり無伴奏は染みる。天上の音楽ってこの事ね、
としみじみ。
やっぱ佐藤俊介いいわぁ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« violin masterclassの難易度 | トップ | レッスン11月 premier »

コメントを投稿