30代からのバイオリン練習記録、とオマケ

大人から始めてその魅力に嵌ったバイオリン、その練習記録を綴ります。気が向けば日々のよもやま話も。

買い物失敗!

2015-06-11 | 日々
この間のバッグ、以前メモッた時には、ネットで購入できるときあるから。。。って書いていたくせに、このあいだ現物見て即買いしてしまった。。。

ふと思いついて某ショッピングサイト検索したら!!!
OH!NO!30%以上も割り引いた価格で、売ってるじゃありませんか

バカ。。。しばらく立ち直れ無さそう 見るんじゃなかった
悔しいから違うバッグ何か買うかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスン6月 premier | トップ | バレエをみて思うこと »

コメントを投稿