武豊町長ブログ「籾山芳輝の日記」

日々の出来事を書いております。ご覧ください。

注意:広告 Ads by google は当ブログとは関係ありません

知事選挙事務所開き、武豊町交通安全協議会表彰など

2019年01月11日 | Weblog
(金)晴れ。気温1度から11度。風もなく、比較的過ごしやすい一日となります。


午前7時50分
武豊を出発して一路、名古屋市の大村知事の選挙事務所のお清めの神事が執り行われました。
多くの支援団体、国会議員、県議会議員、市町村長、市町村議会議長さんなど会場は、人の渦でいっぱいとなります。
次の公務のため、退席をさせて頂きました。
投票率も高くなり、然るべき結果を出されますことをご祈念申し上げます。














午前10時
名古屋市内の「国際展示場のセンチュリーホール」にて開催の、愛知県交通安全協議会会長の大村会長より、感謝状を受けさせて頂きました。
昨年も受賞させて頂きましたが、2年連続受賞という形になり、今年は特別な実績つまり、交通死亡事故ゼロ連続1,500日を達成することができたことが高く評価されたものと推察を致します。













大村交通安全協議会会長の知事から直接31団体の代表として、受賞をさせて頂きました。
すべての方々のご理解とご協力によるものと感謝申し上げます。いつまでも継続できますよう、できることから挑戦をしてまいりたいと思います。


















これが知事から直接、受賞させていただきました「表彰状」です。




















午後1時15分
役場第一会議室にて町長裁定をさせて頂きました。
企画部からスタートさせて頂きました。
これまでの継続事業から新規事業などさまざまです。平成31年度は、「町制65周年記念事業」も含めて、創意工夫を凝らした、予算編成となっているように感じました。
建設部関係の裁定です。














そして、休憩をはさみながら、教育部関連の一部まで、進めさせて頂きました。
町長室にも岩川さんから送られました、シクラメンがきれいに咲いており、心和むものがあります。毎年ありがとうございます。

午後4時50分
本日の町長裁定を終了とします。
関係者には、大変お疲れさまでした。














午後7時
平成22年区長OBからお声掛けを頂き、出席させて頂きました。
町内で執り行われまして、毎年のようにお声かけを頂きありがとうございます。懐かしい話もはずみ、楽しい新年会となりました。
今後ともよろしくお願いいたします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 中電幹部年始挨拶、愛知県庁... | トップ | 平成31年度予算町長裁定、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事