武豊町長ブログ「籾山芳輝の日記」

日々の出来事を書いております。ご覧ください。

注意:広告 Ads by google は当ブログとは関係ありません

町内4小学校運動会など

2010年09月25日 | Weblog
晴れ。気温17度から29度。秋の風を感じますが、昼間は、大変な暑さを感じる一日。

午前9時
町内4小学校の運動会が一斉に行なわれる。富貴小学校の運動会を皮切りに、衣浦小学校、緑丘小学校そして、武豊小学校を巡回させて頂きました。


4小学校がそれぞれのカラーで元気溌剌と行進、徒競走など行なわれている様子を拝見させて頂きました。

今年の運動会を楽しんで頂きますとともにいい思い出づくりとなりますことをご祈念申し上げます。
諸先生方をはじめ、PTAの関係者などすべての皆さんに感謝申し上げます。

午前11時
下門区八幡社例大祭に出席。伝統的なこうした地域の伝統、文化がいつまでも継承され地域コミュニティの醸成に繋がりますことをご祈念申し上げます。本日は、誠におめでとうございました。

午後4時
名古屋にて開催の歌謡ショーを鑑賞。いい歌を聞く機会を得たことと、いい出会いが沢山ありリフレッシュできましたことに感謝申し上げます。皆さんと一緒に楽しい時間の共有できましたこと、大変ありがとうございました。
午後8時5分
夜の散歩。雲の無い空には、まん丸のきれいな月がいつまでも見ることができました。
午後8時23分
帰宅。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成22年第3回武豊町議会定例... | トップ | 平成22年稲刈り、ステンドグ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事