武豊町長ブログ「籾山芳輝の日記」

日々の出来事を書いております。ご覧ください。

注意:広告 Ads by google は当ブログとは関係ありません

公民館まつり、お通夜列席など

2015年05月24日 | Weblog
晴れ。気温17度から23度。日差しが強く夏日を感じます。


午前9時
我が家の梅も成長して、収穫時でしょうか。
今年もそれほどの収穫量は、期待出ません。










午前10時
中央公民館にて開催の第40回公民館まつりを見学。
天候にも恵まれ、大勢の方々で賑わいを見せております。










入口付近にて女優の磯村みどりさんにお会いして、写真を一緒に撮らさせて頂きました。
現在もなお現役で、お芝居や名古屋写真館のガーデンスタジオでの講演会など、ご活躍を頂いておられます。私どもの青春のアイドルのお一人であり大変、嬉しい機会となりましたことに感謝です。











その後、山野草会の展示など公民館を中心にご活躍を諸団体の活動状況を拝見させて頂きました。

午後1時37分
家内と一緒に武豊町を出発して、一路、岡山市の親戚のお通夜に列席します。

午後6時
岡山市内のセレモニーホールにてお通夜が執り行われます。
いつもお元気な方でしたが、少し早すぎる気が致します。
故人には生前中、大変お世話になり本当にありがとうございました。心よりお悔やみ申し上げます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国町村会海外行政視察から... | トップ | 愛知県信用保証協会監査会、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事