武豊町長ブログ「籾山芳輝の日記」

日々の出来事を書いております。ご覧ください。

注意:広告 Ads by google は当ブログとは関係ありません

中電幹部年始挨拶、愛知県庁に年始挨拶など

2019年01月10日 | Weblog
(水)晴れ。気温-1度から8度。この冬初めてのマイナス気温となります。


午前8時
我が家の庭のクロガネモチの木の実も真っ赤な状態となってきております。













午前10時
中電の小野田副社長を始め、幹部の皆さんが新年のご挨拶に。
武豊火力発電所のリフォーム工事も計画通り、進捗がなされているようであります。
中部電力は、東京電力との燃料事業、海外発電事業との統合を経て、2019年4月1日をもって
燃料受け入れ、貯蔵、送ガス事業及び既存火力発電事業等を統合の予定で、JERAという名称に変わるとの情報を頂きました。
大型事業の一つとして、武豊町にとって財政運営において、大きなサポートになっておりますので、2022年3月の供用開始を今から楽しみにしているところであります。
貴社の益々のご発展をご祈念申し上げます。


午前11時
役場を出発して一路、県庁に新年のご挨拶に出向きます。
本日は、森下県議にご同行をお願いすることとしております。



午後0時
名古屋市内にて昼食です。
丁度、名古屋城がきれいに見えるところで、おいしいランチを頂きました。
ごちそうさまでした。











午後1時10分
愛知県議会議員会館にお待ちいただきました、森下県議にご同行のお願いを致しました。
始めに、建設部関係の建設部技監に新年のご挨拶に訪問させて頂きました。その後、建設部長、総務部長、など関係者に新年のご挨拶に。







午後2時
宮本副知事に新年のご挨拶に。
来る2月3日の知事選挙のPRについて、情報交換をさせて頂きました。
本町として、投票入場券と同時に、期日前投票宣誓書を合わせて送付すること、ホームページによる周知、広報誌によるPR、そしてCCNCを活用してのPRなど12項目にわたっての取り組みについてお話をさせて頂きました。


そして、お話の途中にも愛知県としてのPRグッズ(付箋、紙製のストロー)について、頂きました。
期日前投票が始まりましたら役場にお越しの皆様にもPR用のポスターを準備し、お声掛けをさせて頂きたいと思います。本日は、適切なアドバイスを頂き、ありがとうございました。


その後、各部署の部長さんたちを中心に、年始の挨拶に回らせて頂きました。
最後に、自治センターの企業庁長、水道部長ら幹部の方々に年始の挨拶をさせて頂きました。
本年もお世話になりますが、よろしくお願いいたします。




午後4時45分
帰庁後、事務処理など。
本日のありがとうカレンダーです。

ジャンル:
きいてきいて
コメント   この記事についてブログを書く
« 半田市内の愛知県等関係機関... | トップ | 知事選挙事務所開き、武豊町... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事