武豊町長ブログ「籾山芳輝の日記」

日々の出来事を書いております。ご覧ください。

注意:広告 Ads by google は当ブログとは関係ありません

来客対応、愛知県農業会議など

2014年03月27日 | Weblog
晴れ。気温11度から17度。一気に春めいた気候となります。

午前7時50分
我が家の山椒も芽吹いてまいりました。











午前8時45分
副知事の小川さんが今年度限りで退職されるとのことで愛知県町村会長という立場故をもって、ご訪問を頂きました。
小川副知事には、武豊町政の円滑な推進のために特にお世話になり、大変ありがとうございました。衣浦港三号地最終処分場の供用開始、中電メガソーラーたけとよの供用開始を始め、東日本大震災やがれき処理など大きな事業に適切に対応されましたことに敬意を表する次第であります。今後とも、何かとお世話になりますがよろしくお願いを申し上げます。本日は、ご多忙のところ大変ありがとうございました。






午前10時40分
知多中部広域消防署長が決裁に訪問。
デジタル化に向けての事務的な決裁ですが、全国的な動向に遅れることなく、適切な対応をよろしくお願いを致します。










午前11時
半田警察署長がこの4月の異動の挨拶に。
石川署長さんには、この知多半島は初めてのご勤務になられるとのことであります。ともに安全で安心な町づくりに励んで行きたいとおもいますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いを致します。なお、武豊町制60周年記念事業として、山車まつりや花火大会など予定をしておりますので、お世話になることが多いかと思いますが、よろしくお願いを致します。









午後1時30分
愛知県農業会議総会に出席。
本日は平成26年度事業計画、歳入歳出予算など7号議案について慎重審議の上、すべて可決決定を頂きました。年度末のご多忙のところお出かけを頂きご決定を賜り、大変ありがとうございました。








午後7時
町民会館にて開催の「ジャズダンスサークル武豊」の第9回定期発表会を鑑賞。
代表をお勤め頂いております角皆先生には、各般にわたりお世話になっておりましてありがとうございます。キッズ、ジュニア、チャイルド、アダルトなど年齢別のダンスからペアを組んでのダンスなど16点にわたりご披露を頂きました。
中でも、今年6月に日本を代表してロシアのソチ大会に出場される古藤さんも高校三年生になり、大きく成長されました。始まりは、小学三年生だったそうですがプロ顔負けの演技は称賛に値します。本当にすばらしい演技に感動を致しました。

午後8時10分
市原担い手センターにて行われている春祭りの囃子の練習に参加。
少数精鋭で頑張っておりますが、後継者育成が大きな課題であります。

                                                                                                              
                                                    
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 婦人会総会、空手道選抜全国... | トップ | 更生保護女性会総会、愛知県... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事