武豊町長ブログ「籾山芳輝の日記」

日々の出来事を書いております。ご覧ください。

注意:広告 Ads by google は当ブログとは関係ありません

第35回産業まつりとフォトメイツを写す会の表彰式、パソコン買い換えなど

2019年01月05日 | Weblog
(土)晴れ。気温3度から12度。昼中、冷たさはそれほど感じません。



午前9時40分
町民会館にて第35回産業まつりフォトメイツを写す会の表彰式が行われます。
始めに、会場に表彰の対象となり展示されています写真を拝見させて頂きました。













午前10時
私からは、昨年の産業まつりは爽やかな晴天に恵まれ、いい写真撮影ができたものと思います。
そして、まずもって表彰の対象となられました15名の皆様には、受賞誠におめでとうございます。
今回は応募者35名、応募作品数155点を提出いただきました。毎年とほぼ同様の傾向にあります。
これからも写真撮影をお楽しみ頂きたいと思います。など挨拶を申し上げました。














町長表彰となりました「特選」の「花売りメイツ」の天木さんに表彰状をお渡しさせて頂きました。
素晴らしい作品でありました。さらなるご精進を期待しております。
また、今日まで審査等にあたって頂きました、中日写真協会の関係者などすべての皆様に感謝を申し上げます。本当におめでとうございました。













午後1時30分
我が家のミカン畑の「ハッサク」もいい色になってきています。






午後3時
パソコンの買い替えを数年ぶりに行います。
ウインドウズ7からやっと10と買い換えます。CCNCが光化されたこともあり、パソコン起動のスピード感に驚きです。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 仕事始め式、新年あいさつなど | トップ | 公務のない一日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事