武豊町長ブログ「籾山芳輝の日記」

日々の出来事を書いております。ご覧ください。

注意:広告 Ads by google は当ブログとは関係ありません

縣神社初詣、役場事務処理など

2019年01月02日 | Weblog
(水)晴れ。昨日より、風も弱く比較的暖かな一日となります。


午前9時40分
我が家の庭のツバキも大きな白い花を付けています。














午前10時
地元の市原の縣神社の初詣です。
昨年一年のお礼と今年一年が自然災害のない、交通死亡事故ゼロが継続できますことそして、すべての町民の「いやさか」をご祈念申し上げました。














午前10時30分
一端帰宅して、ミカン畑の梅の花芽の状況を確認します。
日々成長してきているようです。















午前11時
富貴海岸にて、中電さんの沖の工事と三河方面の景色を写真撮影します。














午前11時15分
武豊緑地公園の状況の確認をします。
正月につき、それほどの車と人はいませんが、寒い中数人が海釣りを楽しんでいるようです。


午後1時30分
昼食後、役場にて机の上の整理や事務処理など。










午後2時
上下水道課のカウンターに貼付の「有料広告」の案内です。
役場の窓口を企画政策課として、カウンターのスペースに毎月2,500円のPRです。是非とも、ご活用をお願いします。














午後3時
住民窓口課においても、お客さんの誘導などについて創意工夫がなされています。
















午後4時45分
今の時期は、この時間帯で夕焼け雲がきれいに見えます。
見る角度によっても異なると思いますが、町長室からの風景となります。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 武雄神社歳旦祭、国会議員年... | トップ | 年賀状返信準備、現地確認など »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事