武豊町長ブログ「籾山芳輝の日記」

日々の出来事を書いております。ご覧ください。

注意:広告 Ads by google は当ブログとは関係ありません

第11回スマイルマラソン大会、堀田稲荷神社の大祭など

2010年02月07日 | Weblog
晴れ。気温―1度から9度。昨日に引き続き風の冷たさを感じる。

午前8時45分
本日第11回ゆめたろうスマイルマラソン大会を開催致しましたところ、冷たさを感じる中、昨年に引き続き、町内外から総勢3千人を超すアスリートにご参加を頂き、大変ありがとうございました。
今回、遠くは、武豊町に縁あって岡山県新見市からのご出場、また最高齢者では美和町から80歳の方が5マイルに出場されるなど、幅広い様々な年齢層のアスリートにご参加を頂きました。
午前9時30分に中学生男子2・3年生を皮切りに、5分間隔でスタートする。


とりわけ、万博駅伝や都道府県対抗女子駅伝で活躍の西川かりん選手も中学生として最後のスマイルマラソン。2位を圧倒的に離してのゴールテープを切られました。今後とも更なるご活躍を期待しております。

今大会開催にあたりまして、お世話を頂きました実行委員会や多くのボランティアの皆さんのお支えに心から感謝を申し上げますと共に、今後とも大会を継続して頂きますようお願いを申し上げます。

午前10時30分
堀田稲荷神社にて正月祭並びに祈年祭に出席。大足区の関係者はもとより、氏子の皆さんなど寒い中、大変お疲れ様でした。一年間の平安と五穀豊穣、そして「農・商・工」の活性化をご祈念させて頂きました。

午後3時
役場にて事務整理など。

午後6時
名古屋市内にて懇親会。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪だるま作り、事務処理、国... | トップ | 知多中部広域事務組合正副管... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事