武豊町長ブログ「籾山芳輝の日記」

日々の出来事を書いております。ご覧ください。

注意:広告 Ads by google は当ブログとは関係ありません

下門八幡社例祭、公老会総会など

2014年09月20日 | Weblog
曇り時々晴れ。気温17度から24度。秋らしい一日を体感します。


午前中
自宅にて、事務処理など雑用を済ませます。
土手の曼珠沙華も満開状態です。









午前11時
下門八幡社例祭に出席。
例祭前にカラクリ人形が披露され、囃子が奉納されます。神事式典の後の直会の席にて挨拶をさせて頂きました。
式典がつつがなく終えることができ、私も一緒に国家の安寧、安全で安心な町づくりそして、すべての町民の幸せを願い、ご祈念をさせて頂きました。
町政の現状、諸課題等についてお話をさせて頂く機会を頂きましたが、後の公務のため早速退席をさせて頂きましたご無礼をご容赦願いたいと思います。本日の例祭のご盛会、誠におめでとうございました。







午後0時
教福寺にて開催の公老会の総会に出席。
遅参致しましたご無礼をご容赦願いたいと思います。町政の現状、諸課題等についてお話をさせて頂き機会を頂きました。今後ともご指導とご鞭撻のほど、よろしくお願いを致します。
本日の公老会のご盛会、誠におめでとうございます。








午後3時
畑にてカブなど冬野菜に備えて、畝づくり作業。
汗をしっかりかきます。やっとレモンの実が大きくなってきます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 1富貴中学校体育祭、ボランテ... | トップ | 市場神宮社例祭、第2次職員採... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事