武豊町長ブログ「籾山芳輝の日記」

日々の出来事を書いております。ご覧ください。

注意:広告 Ads by google は当ブログとは関係ありません

国交省幹部に要望活動です。

2018年08月08日 | Weblog
(火)晴れ、曇り後東京では雨となります。気温26度から39度。東京方面も蒸し暑くなります。


午前7時
我が家のレモンも無事成長しています。

本日は、国県道の整備促進並びに衣浦大橋の整備促進について、知多半島並びに三河方面の首長さんなどにもご参加を頂きまして、関係部署に要望をさせて頂きました。
一路、東京を目指します。











午後0時30分
国交省にて、本日道路関係の幹部にご案内を頂くため、伊藤忠彦環境副大臣兼内閣府副大臣にお越しを頂きました。
いつも、一緒に要望活動を展開して頂いておりますことを大変心強く感じております。













午後1時
国土交通省にて道路関係の幹部の皆様に要望をお渡しさせて頂き、説明をする機会を頂きましたこと、大変有難く思っております。
始めに国交省の徳永大臣官房技術審議官をはじめ、総勢30名の幹部をご紹介頂きますとともに、強く要望をさせて頂きました。
真摯に私どもの要望を受け止めて頂き、ありがとうございました。













午後3時40分
最後に国交省道路局長にご要望をお伝えさせて頂きました。
大変ご多忙のところ、お時間を設けて頂きまして、感謝申し上げます。















活動を終えて、ロビーにて伊藤忠彦環境副大臣兼内閣府副大臣にお礼を申し上げ、散会となりました。
準備した名刺も50枚ほど、活用をさせて頂きました。国交省の部屋の中も、とても暑い中でありましたが、まったく休憩することなく3時過ぎまでお付き合いを頂き、ありがとうございました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 行政報告会、事務調整など | トップ | 知多建設協議会、「ほっとカ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事