武豊町長ブログ「籾山芳輝の日記」

日々の出来事を書いております。ご覧ください。

注意:広告 Ads by google は当ブログとは関係ありません

年賀状返信準備、現地確認など

2019年01月03日 | Weblog
(木)晴れ。気温2度から10度。冷たさも少し和らいだ感じがします。


午前10時
年賀状の返信の準備です。
町内の方々には、手書きでもって返信をしなければなりませんので、少し時間がかかりますがよろしくお願いを致します。

午後0時30分
外出をして、町内巡視活動を行います。
始めに、役場にて書類の整理を再び行います。とりあえず、机の上には何も乗っていない状態を確保します。しかし、毎年のことながらすぐに書類で一杯になってしまいます。






役場ロビーには、昨年12月1日開催の愛知万博駅伝の写真が掲載されています。
丁度、箱根駅伝の真っ最中ということもあり、改めて選手の活躍に感謝です。














午後1時30分
役場北庁舎のサザンカも満開の状況です。















午後2時
野菜茶業研究所跡地を眺め、町づくりの構想を巡らせます。
当面は、消防署武豊支署の建設を予定させて頂きたいと思っております。
















午後2時30分
役場周辺の信号機がLEDに変わっているようです。

午後3時
帰宅後、再び年賀状に挑戦です。












午後6時
5日には、北海道に帰る予定の孫と一緒に夕食に出向きます。
孫の食欲には、恐れ入ります。さすが、ご飯は、これだけではありません。アメフト部だけあってすごい量を食べます。
元気に成長されますことを願っております。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 縣神社初詣、役場事務処理など | トップ | 仕事始め式、新年あいさつなど »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事