FLYING DISC

眠たい毎日。目の下のクマがとれるのはいつの日か。

有頂天。

2006-01-16 00:38:05 | Weblog
THE有頂天ホテルを観た。オールスターキャスト。群像映画万歳の私としては公開前から随分楽しみにしていた。前から2列目というカラダに悪い席ながらも2時間15分、最初から最後まで存分に笑える映画だった。YOUが歌うシーンではかなり感動した。(実はフェアチャイルドはけっこう好きだった)セリフひとつに登場人物の人生が伺える。セリフって大事なのね、と今さらながらに思う。で、次に観たい遺映画。「プライドと偏見」。文芸作品が原作ながらも実はラブコメで、キーラナイトレイが主役と。CMで流れていたBGMが「ラブアクチュアリー」と一緒だった気がするんだが。次の休みにみにいこう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿