FLYING DISC

眠たい毎日。目の下のクマがとれるのはいつの日か。

衝撃の事実。

2010-09-14 23:02:30 | Weblog

ハハは私が小学生のころ、遠い街まで仕事にいって
いたので非常に帰りが遅かった。

と今日まで信じていたのだが。

正確には 私が幼稚園のころから遠い街にいっていたらしい。



保育園には通ってないし。
結構早く終わるよね、幼稚園。

幼稚園児の私はどうしていたのかというと、
バスから降りてテクテク歩いてお家に帰り、
誰かが帰ってくるまで(たぶん小学生の兄)
一人でお留守番をしていたようだ。

今頃どうしてるかしらねーなんて思ってたのよ。
そうつぶやいた後、
どうにか大人になってよかった的なことを
ハハはのべていた。

どう過ごしてたのか私も知りたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿