園長の見てみて聞いて

写真付きで、幼稚園の行事や、園児の様子をお伝えする。

明日は、桃山幼稚園のプチ入園です

2017-07-21 11:55:57 | 日記

写真は7月8日、体験入園の様子です。

明日は、「プチ入園」!!

毎日、暑い日が続いていますが、皆様お変わりございませんか? 明日は、桃山幼稚園三回目の体験入園です。

桃山幼稚園に遊びにいらっしゃいませんか。幼稚園の生活をちょっぴり体験しましょう。

プール遊びやうちわ作り、園庭では本当の野菜や花でままごと遊び、そして其々の保育室に入りお返事大会や、ミニ給食を食べてみましょう。

たくさんの優しい先生が、お家の皆様やお子様方と出会えることを楽しみにしていますよ。

お子様がたくさん笑顔で遊んだ幼稚園は、きっとお子様にぴったりの環境になると思います。

明日は、お友達とお誘いあわせの上、遊びにいらしてくださいね。

職員一同、心からお待していま~す。

 


最新の画像もっと見る