しあわせの扉。。。その後

「雪が溶けて、春が来て、花が咲く」すべての子に沢山の幸が降注ぎますように。いつも晴れでありますように。その後の我が家

保母さん候補

2012-08-31 21:01:29 | 横濱こにゃん ぼん&まつり★募集終了

さてさて、我が家の滞在記録を更新している夢ちゃん


滞在2年を越しています。
沢山の仔を我が家の仔達と一緒に見送ってきました。
我が家の保父さん@次男坊ととっても仲良しです
そんな彼を見習ってから
今回は、夢ちゃんが活躍しそうです。
今までは次男坊を取られるのが嫌で、仔猫達にかかわろうとしなかった夢千代。
夢が今まで、心を許したのは、助清(現マイケル)そして、やち丸(天使になりました)
でも、今回は夢ちゃんに期待しています。
こうして、自分からそばに行くのは珍しいんです。




こうして、いつもケージのそばで尻尾で遊ばせたり・・・
付かづ離れずいます。
とってもほほえましい光景です
夢ちゃん、成長したね~
夢ちゃんは猫同士、犬とも何の問題もなく過ごせる仔です。
争い事もしません。
警戒心ばりばりのぼんだって、夢がそばにいればこの通り
カメラ目線です

明日は2回目のワクチンです。
そこで、問題なければ、まずまつりからフリーです


すでに募集中の兄弟猫の様子はこちら

Let's get your happiness! -幸せ探しのワンニャンの日記-
仮名『わたちゃん』のお問い合わせはあっこさん又はおばおば@monちゅうまで。


保母さんもこなす。おもろ顔する夢ちゃんの詳細はこちら『消極的家族募集中★夢千代』

みんなしあわせ夢も続こうね~
応援ポチッお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 


この記事についてブログを書く
« ぼん&まつり★お引越し | トップ | 君の名は・・・『まつり』(2... »

横濱こにゃん ぼん&まつり★募集終了」カテゴリの最新記事