あんずの流れゆく日々♪

光陰矢の如し。
飛ぶように過ぎ去る日々を
大切に&楽しく&悔いなく。
鳥や猫との触れ合いを綴った画像日記♪

断捨離に夢中(^^♪

2018-02-17 08:59:48 | 文鳥
すっきりと暮らしたい病が

加速しています。





気になる箇所があると

中身を全部引っ張り出してお店を広げ、

掃除しながら取捨選択。





長く使ってないものは

ポンポン捨てます。

よくこんなものを大事に取ってたもんだわ。

一度捨ててしまうと

あったことすら忘れてしまうぐらいよ。





整頓のたびに空間が広がっていくのが嬉しい。

必要なモノだけに囲まれて暮らす日を夢見て

今日も家中 掘りまくりますッ。




   
モノが少なったおかげで

どこに何があるか、

一発で分かるようになりました。





おまけ。

現場監督を買って出る桃太郎。





楽しそうに捨てまくってるねぇ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿