あんずの流れゆく日々♪

光陰矢の如し。
飛ぶように過ぎ去る日々を
大切に&楽しく&悔いなく。
鳥や猫との触れ合いを綴った画像日記♪

少しだけバタバタ(^^♪&α

2021-12-30 08:12:54 | 日記

掃除はほとんど終わって

おせちの準備は夫が走り回り、

着々と進めています。

 

      

 

なので、昨日も私は

 

      

 

いつものように悠々と

 

      

 

ウオーキング。

 

      

 

が、今日は

少しだけバタバタしそうよ。

 

      

 

猫参りから帰ったら美容院へ。

年末は混んでそうなので

予約してあります。

 

      

 

チャムちゃんちにも寄らなくっちゃ。

津和野から地酒が届いてると

嬉しい電話があったんです。

 

      

 

おまけは

2ニャンと

 

      

      

 

来年のカレンダー。

 

      

 

桃太郎がいなくなるなんて

想像もしていなかった11月に買った

文鳥のイラスト入り。     


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちだけ年末?! (tikotiko)
2021-12-30 12:01:43
良いですねぇ、素敵なおせち創りコックさんがいらして…💕

我が家は主人が亡くなって以来、子供たちとの暮らしには
ほとんどおせちらしいセットは作らないことになりましたのよ。(彼らが好きな部分だけ)
冷たいものが嫌いな息子のために、
日々その時のタイミングであったかいものを用意となります。

私も昨日は美容院へ行き、
近年になくかなりのショートカットにしてもらってきました〜。
そのせいか今朝から、マリーンは首根っこにやって来て
髪の毛引っ張られました。苦笑
返信する
tikotikoさん。 (あんず)
2021-12-30 16:51:05
tikotikoさん、こんにちは。

今年もいよいよ明日で終わりますね。
今日は朝から猫の世話に出かけ、
肝心のニャンコは姿を見せませんでしたが
ご飯や水の用意をして、カイロを替えてきました。

帰ってきたら夫はお節の準備に入っていて
ずっとキッチンに立ちっぱなし。

我が家は夫と食べものの好みが似ているので
作ってくれるものは何でも美味しい美味しいと
頂いてます。

2022年が健やかな年でありますように。
来年もよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿