あんずの流れゆく日々♪

光陰矢の如し。
飛ぶように過ぎ去る日々を
大切に&楽しく&悔いなく。
鳥や猫との触れ合いを綴った画像日記♪

あぢ~~(^^♪&ヒナ落下事件&α

2024-07-09 08:17:57 | 日記
あまりの暑さにデッキの下から


      


強制的にリビングに連行された空ちゃん。

涼しい場所に移動して食欲も回復。


      


食後は爆睡モードに。


      


バスタオルまで敷いてもらって。


      


ツバメのヒナちゃんが

巣から落っこちてしまったようで

遠巻きにすごい人だかり。

地べたから手すりまでは

かろうじて飛び乗れた模様。


      


親鳥が近くで励ましていますが


      
      


ヒシと手すりにしがみ付いたまま。


      


落下したヒナを見つけて

駅員に通報した方


      


そしてすぐ駆け付けてくださった駅員の方

お疲れさまです。

最後まで見届けずに現場を後にしましたが

あの後どうなったのか・・・。

今日も寄って見ます。


      


おまけは

肩にちょこんと乗る


      
  

きびだんごと


      


読み終わった本。


      

最新の画像もっと見る

コメントを投稿