あんずの流れゆく日々♪

光陰矢の如し。
飛ぶように過ぎ去る日々を
大切に&楽しく&悔いなく。
鳥や猫との触れ合いを綴った画像日記♪

ありがたいこっです&天使のオチリ(^^♪&α

2021-08-22 07:51:30 | 日記

10年ほど前に知り合った方から

メールが届きました。

 

      

 

「脳梗塞は治ります。クスリは使いません。

2016年のノーベル賞受賞の論文・オートファジー理論と

同一路線です。

 

      

 

資料がありますので読んでみてください。

奇跡が起こる半日断食・甲田光雄著マキノ出版。

もし絶版ならばストックがあるので差し上げます。

連絡お待ちしています。

あなたには真に健康になって頂きたいです。」

 

      

 

数回しかお会いしたことがないのに

この空の下のどこかに

自分のことを気にかけてくれる人がいる・・・。

 

      

 

それだけで心がホワンと温かくなる。

有難いことだと感謝しながら

本屋さんに向かったのでした。

 

      

 

またブンチョのオチリかよ

 

      

 

と笑うなかれ。

 

      

 

桃太郎のプリケツを眺めていると

 

      

 

いやなことを忘れるのです。

 

      

 

じゃ~~ん。

 

      

 

おまけは

ダラリン空ちゃんと

 

      

 

必死な顔でご飯待ちのQちゃんと

 

 

コロ丸とモドキの餌場。

昨日も2匹の姿なし。

 

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿