あんずの流れゆく日々♪

光陰矢の如し。
飛ぶように過ぎ去る日々を
大切に&楽しく&悔いなく。
鳥や猫との触れ合いを綴った画像日記♪

横取りされたカボチャ(^^♪&ほんのり紅葉。

2022-10-29 08:14:38 | 日記

カボチャは

きびだんごにとって

 

      

 

愛でるものではなく     

食べるもの。

 

      

   

最初はお鍋が気になって

 

      

 

蓋に飛び乗って遊んでいましたが

 

      

 

ソテーしたカボチャに気付いた途端

 

      

        

 

食らいついておりました。

 

      

 

特に皮の部分を集中的に。

 

      

 

あんず地方も

 

      

      

      

紅葉が始まりました。

 

      

          

 

おまけは

お行儀のいいコロ丸と

 

      

      

 

昨日観た映画。

 

          

      

      

        


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2022-10-29 14:05:12
これこれお行儀が悪いわよって誰も言わずにひたすら写真撮ってるの想像して笑ってました。
返信する
みゆきんさん。 (あんず)
2022-10-29 16:56:36
みゆきんさん、こんにちは。

晩酌の仲間に入りたくて
追っ払っても追っ払っても
食卓に戻ってきます。
性能のいいブーメランみたいです。

身体に悪いものをつまみ食いしそうなときは
即ケージに強制送還されます。
返信する

コメントを投稿