あんずの流れゆく日々♪

光陰矢の如し。
飛ぶように過ぎ去る日々を
大切に&楽しく&悔いなく。
鳥や猫との触れ合いを綴った画像日記♪

ああ、絶壁かな(^^♪&雨の日の猫事情(&α

2023-10-16 09:02:47 | 日記

ときどきペッターーンと

 

      

 

平べったくなる

 

  

 

きびだんごのおつむ。

 

      

 

何か載せて見て。

 

      

 

雨の日。

ペットシーツを敷いてもらって

お部屋でぬくぬくと

ご飯が食べられる2ニャンと

 

          

 

浄化槽の床下が食卓のモドキやん。

 

      

 

この差は、ナニ?

 

      

 

おまけは

昨日観た映画と

 

          

      

        

 

オツマミ。

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまさん)
2023-10-16 12:02:09
あんずさんの画面はバラエティーですね。近くにのらちゃん居るらしく夜、庭に魚の残飯とか置いとくと無くなっている。娘が塩分が多いから止めてというけれど…
返信する
Unknown (あんず)
2023-10-16 13:13:12
やまさん、こんにちは♪

その猫ちゃんに出会ったことはないんですね。
手術済みですかねぇ。

耳を見る機会があったら
耳カットがあるか確認して頂けますか。

もしないようだったら
「猫のゆりかご」さんに連絡して
捕獲して手術してもらおうと思います。

よろしくお願いします。
返信する
Unknown (みゆきん)
2023-10-16 13:40:15
今日も凄いご馳走が並んでる
最高だわ
ワインが進んじゃう(笑)
返信する
みゆきんさん。 (あんず)
2023-10-16 19:17:49
みゆきんさん、こんばんは。

みゆきんさんはワイン党ですか。
私は第三のビール党です。
返信する

コメントを投稿