あんずの流れゆく日々♪

光陰矢の如し。
飛ぶように過ぎ去る日々を
大切に&楽しく&悔いなく。
鳥や猫との触れ合いを綴った画像日記♪

そして イモコちゃんは消えた・・・。&α

2024-07-06 07:43:14 | 日記


山椒の葉で育ったイモコちゃん。


      

 

動画を撮った30分後に


      


ベランダに戻って見ると

もうイモコちゃんの姿は確認できず。



      


安全な場所で

サナギになっているといいのですが・・・。



      


おまけは

和菓子の入っていた箱で遊ぶ


            
      
      


きびだんごと


      
      


昨日観た映画と


          
      
      
   

オツマミ。


 
 
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aokun115)
2024-07-06 10:30:58
いつもおつまみ美味しそうで豪華ですね😍✨
イモコちゃんキレイなアゲハになって🦋キビダンゴちゃんに会いに来てくれます様に😌🍀
返信する
aokun115さん。 (あんず)
2024-07-06 16:40:25
aokun115さん、こんにちは。

行方不明になったイモコちゃん、
ベランダの隅っこに転がっていたのを
今日の昼前に発見しました。

もしかして別の個体かも知れませんが。
紙で作った三角錐の容器に入れて
様子を見守ります。
返信する
Unknown (aokun115)
2024-07-06 20:48:57
イモコちゃん😱
落ちてしまったのかな😣
見つけてあげられて良かったです🍀
キビダンゴちゃんの可愛い声も入ってました😆💕
蒼の声に似ていました😊💕
キビダンゴちゃんも心配してくれたのかなぁ😌🍀
無事に🦋になります様に❤️
返信する
aokun115さん。 (あんず)
2024-07-07 08:12:19
aokun115さん、おはようございます。

ゴミだと思って
危うくハンディクリーナーで
吸い込むところでした。

今朝確認したら変わりなし。
無事に羽化してくれるといいのですが。
返信する

コメントを投稿