あんずの流れゆく日々♪

光陰矢の如し。
飛ぶように過ぎ去る日々を
大切に&楽しく&悔いなく。
鳥や猫との触れ合いを綴った画像日記♪

快復の兆し(^^♪&α

2020-08-07 07:48:56 | 日記

桃太郎のクチバシが

本来の鮮やかさに。

 

      

 

それと並行して

少~しずつ

体重も戻り始めました。

おとといが25.2g。

昨日が25.6g。

 

      

 

これを機に

「オーガニック雑穀をブレンドした

超健康志向の鳥のえさ」と謳った

シードを注文してみました。

取り合えずお試しセットを。

早く届かないかな。

 

      

 

連日の猛暑で

常連猫ちゃんたち現れず。

五郎ちゃんは3日も

姿を見ていません。

コロ丸にはアレルギー対策として

 

      

 

ボランティアの方が用意した2種の薬を

パウチに混ぜ込みました。

 

      

 

おまけ。

猫の帰りのシェア畑と

 

      

      

 

駅の繁華街裏で見かけた

 

                   

      

      

 

懐っこいニャンコ。

 

      

      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿