ももたろうパートナーズ 2006

視覚障がいのある方といっしょに走るジョギングクラブ・ももたろうパートナーズ 

10月26日(月)練習会無事終わりました。

2020-10-26 20:32:54 | アーカイブ(過去の活動)

久保瞳さんからメールを頂きました。

2020年10月26日(月)桃パ練習報告。
朝夕はめっきり涼しくなりましたが日差しが出れば暖かかったです。
参加者7名。
伴走者17名。

岡山マラソン実行委員の安藤さんが取材で写真を撮られてました。岡山マラソン実行委員から動画でランナーの皆さんに発信とか。
貝畑さんから順に挨拶、24日(土)の桃パで有志で水島方面にマラニックに参加された皆さん「楽しかった、途中で食べたシュウクリームと終ってからのラーメンやそばのおいしかったこと「また 行きたいね」と。

伴走や車でサポートをしてくださった皆さん「ありがとうございました」総勢24名で。 

中島さんと田淵さんの号令で準備体操。ペアーを組んで皆さんそれぞれのスピードで練習をさせてもらいました「あり
がとうございました」
次回の桃パ練習日は11月2日(月)です。
皆様どうぞよろしく。

↓太陽が斜めから射してきます。秋が深まってきました。

朝の挨拶です。

↓ 仁木さんお誕生日です。みんなで「ハッピーバースデイ」を捧げました。

↓ 岡山マラソン実行委員の安藤さんです。

↓ 準備体操です。

↓ 準備体操の終わりはいつもエア縄跳びです。これが難しい(笑)

この後はマッチングをしてペアで走りました。

素晴らしい天気でした。

お読みいただきありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

過去記事です。


10月最後の練習会です。

10月26日 月曜日

岡山県総合グラウンド内シティライトスタジアム南口

午前10時から1時間程度行っています。

飛び入り参加、見学歓迎です。

お待ちしています。


コメント   この記事についてブログを書く
« 「水島みなと大橋マラニック(... | トップ | 練習コース紹介「岡山県総合... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アーカイブ(過去の活動)」カテゴリの最新記事