ももたろうパートナーズ 2006

視覚障がいのある方といっしょに走るジョギングクラブ・ももたろうパートナーズ 

2021年1月4日、最初の定例練習会です。

2021-01-04 21:06:21 | アーカイブ(過去の活動)

久保瞳さんから報告です。

2021年(令和3年)1月4日(月)桃パ練習報告。
今朝は冷えてましたが、お日様が出たらそこそこ温かかったです。
参加者:ブラインド5名。
伴走者:7名。

貝畑さんから順に挨拶。中島さんと宇野さんの号令で準備体操。

そしてペアーを組んで走らせてもらいました。

お正月早々の桃パ練習でしたが、皆さん伴走に来て下さり気持ちよい初走りができました。

「ありがとうございました」 

この週末の9日の土曜日は桃パ有志でマラニックをします、9時運動公園に集まってスタートです。

参加下さる皆様「どうぞよろしく」

そして次の定例の練習会は1月11日(月)成人の日の祝日です。

2021年の1月の桃パ練習会は、毎週月曜日と第3土曜日です「よろしく」。

こちらも「よろしく」。

 

では、朝に挨拶と準備体操の写真です。

久保さんの挨拶です。「今年1年よろしくお願いします!」

挨拶の間に手の消毒も行いました。

一人ひとり朝の挨拶が続きます。

そろそろ1周回りました。

久保さんと貝畑さん、桃パの中心です。

準備体操始まりました。手を大きく上下に振ります。

両手を伸ばします。

そんきょです。

ユーモラスなカエルのような運動です。

最後はエア縄跳びです。結構きついです。

この後、マッチングをしてグループ毎にお気に召すままにルートをとります。

今日は、グランド外にでかけるグループについていきます。

のちほど、アップします。

 

お読みいただきありがとうございました。

コメント   この記事についてブログを書く
« 岡北大橋コースです。コース... | トップ |  新年企画です。「1/9(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アーカイブ(過去の活動)」カテゴリの最新記事