夜行列車 桃太郎

願わくば、あなたに夜行列車の楽しい思い出だけが残りますように!

2020.11.21撮影記(蕨~南浦和)

2020-11-22 03:44:03 | 鉄道

この日は15:15頃の現着でした。

だ~れもいない・・よもや昨夜の外出自重号令が既にここまで波及したのか~?

そんなことはありません。ボチボチと集まりますが、やはり鉄数少なめです。

それでも定番地に8人ほど。日没は16:30。そういう御仁しか来ないのだろうと思って見回しても

f値小さいギョク持ちばかり。あ~やり易い~って思ってたら !? あきらかに無謀なBoyが一人。

ゲバの立て方も変だし、ちょっと危なっかしくて見てられん!勢いに乗って来たのだろうけど、

しくじってもそれなりに撮って帰らねばね。余計なお世話をちょっとします。

しかし風も止んで平和だ・・16:34:50 下り接近報と同時に湘新接近灯点滅。ほぼ同時。あぁ~

↑大体こんな出だしの画ですとロクな事になりません。

↓で、どこでインサイドからまくり上げるかと言いますと~

 

↓ここで差し切る

↑ここで終了です。

せっかくの星が・・

て事で・・映像はありません~

また写真撮ってしまった・・ビデオカメラ回して写真撮るのは随分変な事でありますね。

けど浦電。ここで構えたかったのだし、こういうのも浦電。楽しめたので良かったです。

カシオペアとの思い出もこれで今年は終わりですか・・なんか残念です。

今年はほとんど出撃もできずに、参ったな~な年になってしまいました。

こんな状況じゃカシも積極的には動かなさそうですし、スパン開け気味で撮っていくしか

なさそうです。

そういえばサンライズ。電車ではあるものの、しかしそうも言ってられません。アレも無くなる前に

やっておかねば、またその時エラい事になりますし、見向きもされない今がチャンス~

暫くはサンライズ編にシフトします。外出自粛も重苦しい~

ではではまたです~


コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2020.11.7撮影記(高久駅) | トップ | 2020.11.23撮影記(南浦和~蕨) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄道」カテゴリの最新記事