夜行列車 桃太郎

願わくば、あなたに夜行列車の楽しい思い出だけが残りますように!

2014.4.13(東鷲宮~久喜)

2014-04-13 20:13:14 | 鉄道

本日の~テーマは~

オーバーヘッドジャンプです!?

これに該当する箇所は東鷲宮の出来野踏切と小金井駅の

2箇所。探せばもっとあるのかもしれませんが、いけるところ

はここらぐらいです。

陽炎がゆらめかないと効果出ませんが、そこそこ今朝は

ゆらぎました。

出来野踏切から見ますと結構電柱立ちまくり。

抜けるアングルは1本しかありませんな。仕方ない。

Sdsc00013

当たり前ですが・・・誰もいないです。

Sdsc00015


↑なんか芋虫みたい~

Sdsc00016


Sdsc00017

Sdsc00014

本日は無理ありましたね。もちっと条件良いところ探さねば・・

小金井駅は真夏にやりましょう~♪

真夏と言えば・・・労働地は犬山か・・・

YouTube

</object>


YouTube: 2014.4.13寝台特急カシオペア 北斗星(東鷲宮~久喜)【ダウンスロープ】

2014.4.13寝台特急カシオペア 北斗星(東鷲宮~久喜)【ダウンスロープ】

SUPER BELL'Zの急行新鵜沼行き。これを覚えることになり

そうです!?いや~仕事で・・・(笑)

次週は未定であります!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿