泣き虫ダイバーのひとりごと

海大好きダイバーが、肺ガンになりました、日々の生活をぽつぼつ書いていきます

2011年9月8日天国の海へ

ドクターフィッシュ

2010-12-23 22:40:27 | 日記
先週の月曜日
学校の試験休みに合わせて休暇を取った

子供達とディズニーランドに行こうて言ってたんだけど、この冬一番寒さと言われたから温った~かいとこがいいなぁ


ということで


行ってきました


お台場へ


大江戸温泉デビュー




11時開店に合わせて早めに到着

畳に座って順番待ち

私達の前は中国人の団体さん

後ろの方にはアメリカ人


けっこうインターナショナルね~



入場料払ったら好きな浴衣を受け取ってGO!

なんだかワクワク感いっぱいだね~


で、まずは足湯へ

浴衣のままで行けるから家族みんなで楽しめる

足湯の底は石が敷いてあって歩くと痛い痛い(+。+)
足の裏てツボだらけだからね

娘達は平気で歩いてるのに私ひとりぎゃーぎゃー言ってお恥ずかしい

でもホントに痛かった(*_*)
罰ゲームかってぐらい痛かった(T_T)



足湯の一角に「ドクターフィッシュコーナー」発見

15分1575円だって

ちょっと高いな~て思ったけど、まいいか

みんなでチャレンジだ!



そろりそろりと足を入れると・・・・・・




おおーーーっ



なんだ!この勢いはっっ!!!


魚が大群で襲ってくる!!!
(ノ><)ノ

ひぇぇーーーっ

気持ち悪いーーーっ

きゃははははーーーっ

なんだこいつらーーーっ


今日初めての 足 だもんね

よっぽどお腹すいてたのね


最初はフィッシュ達が足にまとわりつく感触が気持ち悪かったけど、しばらくしたらフィッシュ達のけなげな姿に感動すら覚えた私

終わったら少し足がつるつるしたみたい

フィッシュ君達ありがとう


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村


最新の画像もっと見る