泣き虫ダイバーのひとりごと

海大好きダイバーが、肺ガンになりました、日々の生活をぽつぼつ書いていきます

2011年9月8日天国の海へ

花嫁さん

2011-07-30 01:17:35 | 肺ガン
オキシコンチン20mlになって以来眠たくて眠たくて全然起きられない
何もできない
何もしたくない

痛くないのに増やされた
10mlでいいのに~

今日訪問看護師のKawamotoさんに減らしててお願いしたけどダメだったみたい

夫が連絡帳を読んでくれた

20mlにしてまだ1週間です。もう少しすると体が慣れます。今のタイミングで減薬すると痛みを抑えるためにその都度オキノームを追加しなくてはならないからかえって大変です。と書いてあったって・・・・

ふぅ~

なんだか疲れる


夕方せっかくk又ちゃんが顔見せにきてくれたのに何もできなかった

ずっと手を握って「ありがとう」しか言えなかった。お見舞いにいただいたゼリーが美味しかった

k又ちゃんのお嫁さん姿見たかったな

きっと綺麗だよ

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんず)
2011-07-30 09:13:23
オキシコンチン、慣れるまでは大人しく寝てるのがいいかも。
海の中をマンタとゆうゆう泳いでる夢でもみよう。
旦那様、優しいね。甘えていいのよ!
返信する
Unknown (なんくるないさ)
2011-07-30 09:18:30
眠たいときは眠っちゃえ体が望むままに今は過ごすのがいいかと。そしたらねきっと花嫁さん姿見れるから!
返信する