泣き虫ダイバーのひとりごと

海大好きダイバーが、肺ガンになりました、日々の生活をぽつぼつ書いていきます

2011年9月8日天国の海へ

実は痛いんです

2010-12-03 20:38:58 | 肺ガン
2、3週間前からたまぁに痛むことがあったんだけど、気にするほどじゃなかったから放っておいた

でも先週の木曜日から痛みがどんどん強くなって

私、歩くときヒールをカッカッカッて鳴らして力強く歩く癖があるんだけど、カッカッカッてたびに胸にズンズンズンて響いて痛くてしょうがない

おとといから背中も痛くなってきたので、明日は病院に行こうと思います

本当はもう少し早く行くべきだったと思うんだけど、仕事が忙しくて・・・

えぇ分かってます

仕事より体ですよね


はい、でも、最近我が社も経費節減だかなんだかで、アルバイトが減らされちゃって大変なのです

アルバイト仕事を正社員がしなくちゃならくて、そのしわ寄せで本来業務に手が回らず、みんな自分の仕事するので精一杯

他の人が休んだって代わりにやってあげるほど余裕はない

てな状況なので、予定外に休むとみんなに迷惑かけちゃう

しかも仕事は期限もので、他の部署との共同作業
途中で投げ出すわけにもいかないし・・・・・

というわけで、痛いの内緒でやっちゃった

でも今日、予定より3日早く終わらせたんだ

これで安心して病院に行ける
もしも急きょ入院ですって言われても大丈夫なのだ


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか?? (とまと)
2010-12-04 12:17:31
はじめまして

いつも勇気を頂きながら楽しく見させていただいています。

同じような時期から闘病しています。

頑張りましょうね~

tomatoy77@m.exblog.jp
良かったら遊びに来てください。
返信する
応援してます (かわうそにゃんこ)
2010-12-04 15:15:36
はじめまして。
にほんブログ村経由でこちらのブログを知りました。
(主人が先月、肺癌の宣告を受け、にほんブログ村の肺癌ブログを見ていました)


闘病にお仕事に本当にお疲れ様です。

胸の痛みが和らぎますように…。
応援してます。
返信する
とまとさんへ (くら)
2010-12-07 00:51:18
コメントありがとうございます
tomatoy77@m.exblog.jpで検索したんですがたどりつけません
頭にhttp://足してみたけどうまくいきませんやり方が悪いのかなぁ・・・トホホ・・・
返信する
かわうそにゃんこさんへ (くら)
2010-12-07 01:00:07
ご主人のお加減いかがですか?
家族の支えが一番!!!!!
とはいうものの、がん患者の看病の大変さなんて看病する人にしか分からないですよね
私、ついつい夫や子供たちに甘えて弱音吐いてしまっています
私の弱音聞かされる家族にしてみたらたまったものじゃないですよね
ご主人のためばかりに時間を使うのではなく、ご自分自身を優先して下さい
無理しないで下さいね
人間は弱い生き物なんですから、誰かに頼ったりグチを聞いてもらったりしてバランス保って下さいね
返信する