「自分に正直にいこう!」

今日はどんな日?!

yuikaちゃん MIKAちゃん ゆうりんさん    バトン受け取ってねぇ(^O^)/

2008年01月10日 22時56分21秒 | 日常
もなみさんからバトンいただきましたぁ     

☆はじめに☆
次にバトンを受け取る方の為に、全文を書いておきます。
コピペして、ブログで質問に答えてくださ~い(^O^)/

☆ルール☆
1 必ずバトンを回す3人の大切な方々を題名に書いて驚かせて下さい
2 回ってきた質問には等身大の自分に答えましょう!(笑)
3 やらない子はお仕置きです(ギョッ!Σ(・oノ)ノ )
4 ルールは必ず掲載して下さい!!
5 紹介する人がいないときは無理やりコメントいれて
 「やれっ!」と、友達の輪を広げましょう!(笑)

それじゃあ いきまっせ


● お名前は?
  何を隠そう「さなりん」で~す 
  隠す必要なし

● おいくつですか?
  えっ 言っちゃう 年女よ
  そぅ 24歳 
  まぁまぁ 細かいこと言いっこなしね

● ご職業は?
  看護師のたまごを大事に大事に育ててます

● 資格は持ってる?
  看護師の免許 車の免許

● 今、悩みはありますか?
  バトンつなげられるかな~

● あなたの性格を一言で言うと?
  こわ優しいと人は言う

● 誰かに似てると言われた事はある?
  むか~し昔は竹下景子 むかしは三原順子
  似てない。。。

● 動物占いの動物は何だった?
  ずばり『おおかみ』でしょ

● 好きな食べ物
  海老 蟹 

● 好きな飲み物
  ミルクティー

● 嫌いな飲み物
  昆布茶  
    
● 嫌いな食べ物
  レバ刺し  おえっ
  
● 今までの経歴で面白い事や自慢できることは?

 ・どぼちょんのトイレに片足落ちた   
  
 ・看護師していた頃、休憩時間に病棟でお茶とようと
  皆(医師含む)に呼びかけたの
  そしたら力が入って「ブリッ」と出ちゃった
  慌てて側にあった机を動かしごまかした

 ・中学のときに歌番組のイントロクイズに出た

● この為なら一食抜ける!
  超豪華な食事が待ってる時
  そうでもなきゃ必ず食べるもん

● 趣味、特技
  趣味は 特になし ← つまらない人生
  特技は カラオケ  ← ださい・・・

● 好きなブランドはある?
  ヴィトン・グッチ・エルメス・プラダ・コーチ
  と言いたいところだけど・・・
  猫も杓子も・・・は好きじゃないの 
       ↑
  貧乏ものの呟き
  気に入ったものが私にとってのブランド
  「さなりんブランド

● 恋人はいる?
  男子学生ちゃん

● 人の話には耳を傾ける?
  仕事柄重要です
  私生活では・・・右から左の時もアリ

● 将来の夢を語って下さい
  有名建築家に建ててもらった大きな邸宅で過ごす
  たくさんのワンニャンと戯れる日々
  午後の一時はサンルームでお茶
  週に一度は旅行三昧

● その為に何かしていることはある?
  一攫千金狙ってます

● ペットは何を飼ってる?
  ニャンのモモちゃん 17歳

● 今、行きたいところは?
  キャー トイレ


● バトンを回す人の紹介

yuikaちゃん
 永遠の乙女 
 優しさと可愛さが程よくmixされてる感じ

MIKAちゃん
 目標目指す努力家
 裏表のない人間味あふれる人

ゆうりんさん
 頑張りやで趣味が多彩な人


●バトンを回してくれた人の紹介
もなみさん
 お上品で頭が切れてかつユーモアがある人
 人を思いやる気持ちに満ち溢れているね


★年甲斐もなくバトンやっちゃいましたぁ~
と・ところで・・・
このバトンは何のバトンじゃい

バトンつなげてねぇ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あららぁ~ (yuika)
2008-01-12 08:15:08
さなりんちゃん おはよー
ありがとうねぇ
でもでもぉ~~
12月10日に私もバトンを頂いて
自分はブログに書いたけど次の人募集しちゃったの!w
で、誰も居なかったのでそこで終わりにしちゃった
ww
なのでごめーーん!
もうやってるぅってことでぇ
12月10日のURL入れておいたよぉ~~!




返信する
あじゃ~(+_+) (さなりん)
2008-01-12 14:01:25
yuikaちゃん こんにちは

今、見てきたよ~
残念
私はyuikaちゃんのこの記事を見逃しているということね
ごめんちゃい

ありがとねぇ

今日は寒いね
風邪ひかないようにね~
返信する