。○ ロン リムリム ロン 。○

マー坊(5歳)と妹(2歳)の
すくすく日記。

ご褒美

2007年02月14日 | Child

GODIVAのチョコを買いました。


頑張ってる私へご褒美です
(怒られそうだな・・・
たまには贅沢もいいんじゃないでしょうか

食べたかったので
旦那さまと半分こしました

旦那さまには特別にハートチョコがありますよ




マー坊にはまだチョコを食べさせたことがないので、
来年ね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味そう♪ (江戸切り子)
2007-02-15 22:40:06
上の写真のやつが特に美味しそうそうですよ!こういうときじゃないとなかなか決心できないもの。。美味しかったですか??
返信する
おいしそう♪ (メロンパン菜)
2007-02-16 18:36:52
たまには、 頑張ってる自分へのご褒美買ってもいいよ
ハート型のチョコには、愛がいっぱいつまってるね
いいなぁ…。
返信する
Unknown (かな)
2007-02-17 00:13:45
切り子さん
美味しかったです~
幸せでした。全部食べたかったので、一粒を半分こずつ
したのでした。しかもかじって。これってみんなしないのかしら?

メロンパン菜さん
ご褒美という名目でよく登場するんですよね。何かあると。でもご褒美があるから頑張れるんですよね!
ハートの中は何かしらねおしおきのワサビかも?
返信する