mt77のblog

信州松本からの投稿(2004年11月11日~)

旧開智学校

2016-10-29 | 松本の景色











今日は中央図書館のリサイクル本配布会場に行ってきました。
会場で本を選び、日本野鳥羽根図鑑を含め5冊いただいてきました。
一人20冊まで無料で本を持ち帰れるのですが、私の会場へ入る順番も遅かったこともありますが、持って帰りたいと思う本が少なく、5冊だけいただいてきました。

帰り際に、中央図書館の隣にある旧開智学校を写しました。
今朝は青空が広がっていて、旧開智学校が何時もより綺麗に見えたような気がします。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まつもと市民祭松本まつりに... | トップ | 高ボッチ高原・鉢伏山で最近... »
最新の画像もっと見る

松本の景色」カテゴリの最新記事