mt77のblog

信州松本からの投稿(2004年11月11日~)

松本城 2011/5/27

2011-05-27 | 松本城
松本城 2011/5/27

お昼頃に撮影した松本城です。




関東甲信・東海地方が梅雨入りしたとみられると気象庁から発表があったようです。
平年より12日、昨年より17日早く梅雨入りしたとの事です。
日本気象協会のホームページで松本市の今日以降1週間の予報を見ると、お日様マークがありませんでした。
ジメジメした日が続きそうです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地面の黄色い粉 | トップ | サナギイチゴ(猿投苺) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目に青葉ですね。 (豊太郎)
2011-05-27 20:05:14
お城が濃い緑にかこまれましたね。
美しいです。
返信する
豊太郎 様 (mt77)
2011-05-28 05:39:43
松本城周辺の緑も濃くなってきました。
雨に打たれる緑も綺麗なものです。
本丸庭園内ではそろそろ皐月展が行われていると思うのですが、忙しくて見に行く事が出来ていません。
返信する

松本城」カテゴリの最新記事