mt77のblog

信州松本からの投稿(2004年11月11日~)

第2回信州・松本そば祭り

2005-10-08 | 松本の話題・情報
今日から10日まで、松本城を中心に「第2回信州・松本そば祭り」がいよいよ開催されます。
昨日、松本城内を歩いてみると、出展ブースのテントも張られ、準備に大わらわという様子でした。
そば祭りとは謳っていますが、今年は讃岐うどんの出展もあるそうです。
本場讃岐のうどんが、この松本に居ながらにして食べることが出来ます。
是非、食して見たいと思っています。

(松本城より高く聳える松本そば祭りの立て看板です。)

そば祭りの雰囲気を伝えるblog(1)

そば祭りの雰囲気を伝えるblog(2)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラタチ(枳殻)の実 | トップ | 今日の松本 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅い夏休みの余波で (kuni@92の扉)
2005-10-14 18:35:41
すっかり記事の公開が遅れているのですが、ようやく先週の「そば祭り」まで辿り着きました(苦笑)



ということで、遅くなってオマヌケですが、トラックバックさせていただきます~



讃岐うどんのブース、かなり並んでましたね。自分も食べたかったのですが、諦めて空いている「タコ焼き」に流れました…
返信する
結局、 (mt77)
2005-10-14 20:16:28
3日間あったにもかかわらず、一度も会場へ行く事ができず、本場讃岐のうどんも食す事ない、残念な3日間となってしまいました。

(TB有難うございました。)
返信する

松本の話題・情報」カテゴリの最新記事