mt77のblog

信州松本からの投稿(2004年11月11日~)

乗鞍岳 2011/5/31

2011-05-31 | 乗鞍岳
乗鞍岳 2011/5/31

残雪の白と山肌の青のコントラストが綺麗でした。
雨で空気中の塵が落ちたのだと思いますが、くっきりはっきりした乗鞍岳を久し振りに見たような気がします。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ズミ(酢実)、コナシ(小梨) | トップ | 常念岳 2011/5/31 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね。 (豊太郎)
2011-05-31 19:43:45
鮮やか。
返信する
Unknown (うたかた夫人)
2011-05-31 20:25:36
私も今日の乗鞍岳を息をのんで見つめてしまいました。
ちょうど綺麗な模様になって鮮やかでしたね☆
写真もすばらしいです☆
返信する
豊太郎 様 (mt77)
2011-06-01 06:34:54
昨日は一日中乗鞍岳の麓部分は見えていました。
山頂部分は午前中だけだったような気がしますす。
昨日の雲の間に見え隠れする、北アルプスの山並みの山肌はとても綺麗でした。
返信する
うたかた夫人 様 (mt77)
2011-06-01 06:37:36
昨日の北アルプスの山肌はとても綺麗でしたね。
真っ青な空に、雲に隠れる事無く、北アルプスの山並みが見えてくれればもっと良かったのですが、多くは望みません。
松本に住んでいればこそ見る事のできる景色でした。
返信する

乗鞍岳」カテゴリの最新記事