mt77のblog

信州松本からの投稿(2004年11月11日~)

諏訪湖のカルガモ(軽鴨)の親子

2014-06-13 | 
諏訪湖のカルガモ(軽鴨)の親子

諏訪市湖畔公園を散策していましたら、何か視界の左から右側へ動く物を発見。
良く良く見ましたらカルガモ(軽鴨)の親子が水面を軽やかに移動していました。
この写真の右側には船乗り場があり、その先で見えなくなってしまいましたが、何か朝からいい物を見てしまいました。



10月のバラ」様のblogでもこのカルガモ(軽鴨)の親子の姿が紹介されています。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万治の石仏(まんじのせきぶつ) | トップ | 諏訪市湖畔公園のモニュメント »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事